2009年7月7日火曜日

神様、ラー様、ケンタロウ様

Posted by motoki

神よ、ケンタロウ様よ、
「ご馳走様でした。」


昨日の朝、ひさびさに海に顔だしたケンタロウ。ランプでずっこけ、足に大怪我を負いプレイできないとは言え最近はあんまし顔をみてませんでした。

「最近は何をしとったん?」と聞けば、「パチンコ三昧でした」などと。

正直、海にもランプにも顔を出さずほぼ人の金でパチンコに通う奴の気がしれねーと思っていました。
ところが、その勝敗を尋ねてみたところ… なんとも連勝しているそうだとか。


うぅっ…。


ひるんだ俺は先輩として後輩に一言バシっと言ってやりました。

「ギャンブルで得たあぶく銭は派手に使え」。



…そんなこんなで、最終的に…

新2年生のケンタロウにたかる先輩2人。注文は第1ラウンドを経て… 第2ラウンド、第3ラウンドへ… ヒートとして頼んだ最高和牛肉。ケンタロウさんいわく「肉っていったらコレのことでしょ。」せっかく頼んでもらったんすけど、ケンタロウ奮発の甲斐もなく超高級肉にしては味はごーく普通でした。
ケンタロウさん、ご馳走様でした。今後とも応援してますんで月イチで定例会やりましょう。

3 件のコメント:

teppei さんのコメント...

後輩の勝ちに乗っかる先輩・・・。
その一人として言わせてもらいます!!
「またヨロシク!!」と・・・(笑)
神様、ゴチッス!!!!

TKBN さんのコメント...

あれ〜? 誘われてねぇ〜んだけど....

神様、コメントお願いします!!!!

ラー さんのコメント...

タケヤマさん!!コメントありがとうございます!!
いや~迂闊だった……
神の恵みは公平でなければならなかったのに……
こうなったら……八戸でBBQしますかっしょ!!