2009年7月26日日曜日

ホリデイ海→ジム

Posted by ★


今日は食中毒に陥ったらしい青さんをおいて

こじまさんと海行きました~

大丈夫ですかな?


6時過ぎに着いたところ満ちてタプタプで

とても厚かったです。

IKの右側で入っていたのですが、
9時過ぎにあがったら
左側がきれいな波になってました。


サーフィンの後、友達とジムへ。
大学通りで友達を待ちながら 疲れていたので うずくまっていたら
優しげなおっちゃんに「大丈夫か!具合悪いのか!」と

ご心配おかけしました!!シャキーン


ジムで1時間汗を流し~ふと気づくと、見たことある赤いTシャツ


こじまさんもサーフィンのあとジムへ…笑

サーフィンの後さらにジムで痩せようという魂胆…奇遇でした◎笑

1 件のコメント:

MTK さんのコメント...

腐りかけのサバ食ってまた嘔吐しました笑

1週間前にも同じような腐りかけの弁当食って下痢でなく嘔吐しました。ダメになった弁当をもらったんですがどうしても捨てたくなくて…

みんな夏は気をつけよ~ね~