2009年7月16日木曜日

小波100本テイクオフ 意識は高め

Posted by MTK

今日は激西の影響を考慮しつつも勉強ストレスを解消すべく波に揺られにIKまで来ました。予想通り、とは言え波は予想以上に小さくちょい唖然となりました。スネヒザ程度のうねりはややあるもののなかなか割れず…

が、かなり久しぶりにセッションしたバリ帰りのYUI氏が「おー波あるある」
どうみてもインサイドのくるぶしサイズの波だったんですが、早速着替えて海へ。いつもテンションが高めのYUI氏テイクオフ数No,1のケンタラー氏結局インサイドブレイクだったんですが思いのほか、インサイドがやや深くなっててそれなりに乗れました。たまのセットでヒザモモ。
みんなレベルアップ! 

2 件のコメント:

宮沢TABN賢治 さんのコメント...

ケンタラ〜! 
雨の日も、風の日も大須賀の浜辺でお腹を空かして
君のおごりのBBQとカットバックを待っています。

20日は海の日だね〜!

kentara- さんのコメント...

宮沢TABN賢治さんコメントありがとうございます!

気づけば財布の中身が300円…(~_~;)
BBQとカットバック…もうしばらくお待ちくださいm(__)m
明日海の日っすね!久々に大須賀行きたいっす!
テストさえなければ…(+_+)テスト終わり次第大須賀に顔出したいんでよろしくお願いします!