2009年7月28日火曜日

PERFECT 10 !!!! 

posted by TEPPEI

最近、地獄のテストとネットがぶっ壊れるというアクシデントでブログに全く顔を出していなかった僕です。
最近はこんな感じでぶち壊れです。



久々にネットが繋がり、休憩がてら10分だけと心に決めてNET SURFINを楽しんでおりました。すると、こんな動画を見つけました。そう、先週末、遠く太平洋をはさんだCALIFORNIAのH.Bで行われたHurley主催の「U.S OPEN」の動画です。セットはダブルくらいあったみたいでジェットスキーまで登場したみたいです。
かなり、ハードなコンディションのなか、優勝はBrett SimpsonというH.Bのロコサーファーだったみたいです。


U.S OPENでTUBE RIDEでPERFECTの10ポイントを出したkelly slater



ハードすぎて板が折れたkelly slater




気がついたら30分も見ていました。なんか、頭がスッキリしました!!頭をスッキリさせてくれたKellyとBIG WAVEに感謝。PERFECT10ポイントとまでは行かないまでも6ポイント(テスト合格ライン)を目指してがんばります。YOKONORISTの皆さん、がんばってね~~~。

0 件のコメント: