2009年3月1日日曜日

焼山ジャンプ大会

posted by 501(koichi)

どうも、皆さん実家やら外国やら最近バラバラぎみですがいかがおすごしでしょうか
僕501とプレスマニアゆうすけは焼山で開催されたジャンプ大会におじゃましてきましたぁ~!!

ちょっと遅れ気味で到着し、なんかいつもより人気がないなぁ~?って思いながら早速リフトをのぼったとたんマジでびっくりしました!!まさに行列のできるキッカー状態で(笑)参加者の皆さんが大勢いました

今回のイベントはストレートエアーと180がメインでして、パークビギナーのぼく達でも気軽に参加できてとっても楽しめました。でもローカルライダーさん達は3Dとかメチャ高オーリーとかハイレベルなトリックも披露してくれたりと至れりつくせりって感じで(笑)

MCの方も面白かったしキッカーから花火あがったり盛り上がりは最高潮って感じでしたね!!

普段キッカー入らないゆうすけもノリで180回しちゃったり僕も初挑戦のグラブが決まっちゃったりと超絶好調でイベントの雰囲気っていいなぁ~って。とにかく楽しかった~!!用事があって途中までしかいれなかったんですが↓最後までいたかった~

毎週やってくれないかなぁなんて(笑)

0 件のコメント: