2009年3月14日土曜日

フリーダム

Posted by motoki

こんにちわ。基樹です。
やっと松葉杖がなくてもちょっとなら歩けるようになりました。早くサーフィン行きたいな…

そんなこんなで犬を飼うことになり… 名前はフィーリィー(boy)といいます。

ムナ毛は白く、ツキノワグマみたいです。

そんなオシッコ・ウンコはしたくなったときにするヤリタイ放題な彼ですが、リードをされるているのが苦痛らしく噛みちぎりました。

自由を求めて…俺はイヌ~ 俺はイヌ~ 
 エサが欲しくて吠え続ける~ 
  俺はイヌ~ ワンワン~ 
俺はイヌ~俺はイヌ~  ワンワ~ン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も松葉づえ噛みちぎりたい。
by TEPPEI

匿名 さんのコメント...

結婚式までには松葉杖とれるようにしーよ

杖つき新郎なんてヨメさんが可愛そう笑