2009年3月13日金曜日

卒業式&フィリー


昨日は卒業式でした~!!

いやーものすごい人!!ぜんぜんまったく入口見えません



どーせ花なんてあげても、すぐポイするだろーから、一輪ずつあげました


おめでとうございますです



スーツより袴のが断然いいですなっ!!♪

しかし彼らがこのあとべろべろーに酔っ払ったのは言うまでもありませn…まったく~




そんで今日はフィリーを引き取りに行ってきました☆飼うらしいとです。



前見に行ったとき10日前よりも一回りくらいも大きくなっており、

雑種なのでどれくらいになるか分かりませんが

おっきくなりそう!!めちゃ可愛い……!!!!!

まだ2か月なので、外の世界とシャンプーにとてもおびえていました
首の下に白い模様があってー♪くまっぽいです♪写真より本物のが可愛いタイプです笑
フィリーに会ったときにはどうか可愛がってあげてください☆

0 件のコメント: