2009年3月13日金曜日

viva焼山!!

posted by 501

ドッカーン!!

っと雪降った日がありました。あの日実は一人で焼山にいっとりました。視界がヒドイときは5メートル位でだーれもいず、今日はハズレかと思い黄色いとこでへこんでおりました↓↓天気予報みとけば良かった~って

しばらくしたらディガーさんがいらっしゃってくれました。でもアプローチの雪を固めても固めても全然板が走ってくれず大好きなキッカーはほぼクローズ状態にせざるをえませんでした。
イイ機会と思い、あまり経験のないボックスに挑戦(ほぼ初挑戦、笑)!! ディガーの方はメッチャ優しくて、経験値ほぼゼロの僕に丁寧に教えてくださいました。そのお陰で三つもトリックを収得でき、すっかりボックスの楽しさに魅了されてしまいました。いまさらですが(笑)
オフシーズンも人工芝で練習したいくらいに(笑)

今季焼山最後の日にしかも一人で行ったのに、こんなに充実してスノーボードって楽しいなって思った日はなかったかもです。シーズン通して親切に教えてくださったローカルの方々、ディガーの方々、ありがとうございました。また八甲田などでお会いしたときはカックイイトリック見せて下さい!!


翌日はスキー場の方々に挨拶にいってきました。今季はヨコノリメンバーを始め大学生の安全をみまもって頂いてありがとうございました。来年はもっとスキー場、ヨコノリズムの発展に繋がる活動をできたらと思っております。みなさん気さくな方々で(笑)最後は例のあれをかぶって一枚


守ちゃん、赤ちゃん、そしてスキー場の方々、今季は本当にありがとうごさいました。来年もコスプレそり大会楽しみにしておりま~す(笑)


おみやげまで頂いちゃって。。嬉しい限りです(笑)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

501 お疲れさま! 

来年はオレも最後になるけど焼山かよいまかうろーな! …足次第やけど…笑

とりあえずおつかれさま!!

匿名 さんのコメント...

どーもRYOです。神奈川の実家から見ました!!

今シーズンの501にはスノー隊長としてかなりお世話になって、同期の頑張ってる姿がかなり刺激になったよ。

来年も焼山いこーな!!
まだ終わってないけど、とりあえず今シーズンお疲れ様~!!

匿名 さんのコメント...

こいちほんとお疲れ様!!

来年ボックス教えてください!!

実家楽しんで~!!

匿名 さんのコメント...

たまに一部の人に迷惑もかけちゃったりしましたが…ここまで(ん?どこまでだ?笑)やってこれたのも支えてくれた皆さんがいたからです。

ありがとうございます(笑)

みんなそれぞれの目標のためにバラバラで忙しいけど、また四月になったらスケボにサーフィンに早く活動したいっすね。

そのためにも今は…引越しマニア(笑)がんばるぜぃ!!

匿名 さんのコメント...

コーイチ、とりあえずお疲れ様!!!!
コーイチが頑張ったおかげでいろんなことがスムーズにいったことも多かったと思うし、
ホントに感謝してるよ。ありがとう。
今シーズンでコーイチ自身もかなり成長できたんじゃないかなと思います。また、来年度もがんばって盛り上げていこうな!!
 
comented by TEPPEI