2009年3月8日日曜日

もう、勘弁してください。

posted by TEPPEI
う~ん。やっちゃいました。いや、やられちゃいましたと言ったほうが正しいかな。

骨折してしまいました(涙)ホントに勘弁して欲しいです。自分でやってしまったこととはいえ、ホントに勘弁して欲しいです。



休みの日にスケートやるかってことで熊本県にあるインドアパーク「Xランド」に行きました。



このところ、いろいろとあり、ストレスが溜まっていて到着するなりテンションMAXで奥の方にそびえ立つ3mぐらいあるバーチカルに突撃しました。



いい感じで滑って、徐々にみんながヒートアップしてきて、僕も調子に乗っていました。久々だというのも忘れて。そしたら、板から足が外れて、転倒。足の甲から地面に着地し、見事に骨折をメイクしました。
撃沈でした。粉砕骨折で手術は不可能だそうです。また、スケートを我慢しなくちゃいけなくなると思うと溜息まじりです。
嫁にはホントに申し訳ない気持ちで一杯です。実は、私事ではあるのですが、今月の21日、自分の結婚式が控えているんです。ホントに勘弁して欲しかったです。皆さんも怪我にはホント注意してください。

2 件のコメント:

hmyn さんのコメント...

Hi

I can't read Japanese but I can see you've had bad luck! ;) You fell while (roller)skating.

Good Luck & Get well soon :)

匿名 さんのコメント...

Hi,hmyn. Thank you for comment.
I fell for the middle when I skateboarded and have broken it as you sympathized.
Even if I regretted that I had been hurt, I decided to do that it was possible for oneself as hard as possible now because there was no help for it.
Thank you for worrying.
I hope you have Good Luck!!
comennted by Teppei