2009年2月28日土曜日

胃潰瘍!!!!!

posted by TEPPEI
いや~、ついになっちゃいました。胃潰瘍に・・・。いつかなるんじゃないかな~と思ってはいたのですが・・・。う~ん、ストレスがかなりかかっていたんでしょうねェ~。やっぱり。胃カメラの写真を見たのですが、胃酸というやつは恐ろしいもんです。ところで、ぼくは長期の休みになると実家の家業を手伝わされるのですが、僕の弟も実家の家業で生計をたてています。そして、その家業の唯一の休みが火曜日なのですが、週末あたりから痛みだし、なんと最悪なことに月曜日の朝に痛みのMAXがやってきたのです。せっかくのストレスを発散できる前日にストレスに屈した形になりました(笑)月曜日の午後、胃カメラを飲み、胃潰瘍と診断されました。しか~し、やはりストレスを溜めるのはのは良くないと、次の日、佐賀県にBOWLを攻めにいきました。






あっ、言い忘れてましたが、胃潰瘍になったのは僕ではなくて弟ですので(笑)
彼曰く、この日かなり調子がよかったみたいです。やっぱり、ストレスはいけないみたいです。
ちなみに、彼に「胃潰瘍って相当痛い?」って質問したら「胃の中で大仁田厚が有刺鉄線を持って暴れまくってる感じ」と言ってました。

ところで、今、新しい胃カメラが開発されたみたいで、詳しいことはあまりわかりませんが、カプセル式の胃カメラらしいです。カプセル式だから胃カメラを飲むのが楽になったということみたいですが、飲む時点で、「胃の中で大仁田厚が有刺鉄線を持って暴れまくってる」恐れがあるのですから、やっぱり、健康が一番ですね。みなさん、ストレスがたまる前にスケートで発散しませんか!!
六年生の皆さんは国試直前ですので、特に健康には注意してくださいね!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

胃潰瘍、テッペイかと思ったけど違うんカイ!! 

佐賀のジャンクトラップ楽しそう… 

匿名 さんのコメント...

(笑)でも、今は胃潰瘍とか起してる場合じゃないわ。今日、実家が火事になって煙を吸って頭は痛いし、やることはさらに増えるしもう大変やわ。また、落ち着いたら詳しく話すわ。モトキも体調とか崩さんようにな。

匿名 さんのコメント...

え? テッペイん家燃えたん?? 

笑える話なんかな??

まーとりあえず生きとるなら良しか笑

また話を聞かせてくれぃ!