2009年3月3日火曜日

3月ですね

もう3月ですね~早いです早いです

2月にやり残したことがいっぱいあります。

1日が早い…このスピードが恐ろしい

最近の楽しみとゆったら、午後1時半から放送中の昼ドラ「非婚同盟」

この展開の速さと普通ではありえないよーな、ことばっかり起きるサプライズ!

面白いです~ぜひ笑

あとあと、チューブの入れ物に入ってるクレンジングだったり歯磨き粉とか、

もう出なくなったやつを、ハサミで半分に切ると中にまだかなり残ってるんです!

…それを見るのが楽しみ。




ところで、1日に6年生が国試のために東京に行くとゆうので、八戸まで送ってきました~


今ごろ頑張っているでしょう。ふぁいとー!

0 件のコメント: