2009年2月7日土曜日

バージン

Posted by motoki

米国サクラメント州立大学を卒業したナタリー・ディランさん(仮名22才)が、療法心理学の大学院修士課程へ進学するため、資金捻出の方法として彼女の“処女”をオークションに出品している。
処女をめぐる入札はなんと3億円を突破した模様。

■オークションにかけた経緯■
義理の父が彼女の大学地位を利用して不正に学生ローンを申し込み、借りたお金を持ち逃げた。このため彼女にはかなりの借金が残されることとなる。
アメリカのネバダ州の一部では『売春宿』が合法的に認められており、そこで働いた経験があった姉の仲立ちによって、『売春宿Bunny Ranch』のホームページを利用したオークションが開催されることになった。

ナタリー・ディランは、最高金額者を落札者とするのではなく、最高金額の入札者から順に直接面談をし、人物の選定を実施するらしい。ナタリーさん本人

男たちよ!そんなことに金使うなよ!バカたれ

0 件のコメント: