2009年2月1日日曜日

沖割れ  モノホンクローズ

Posted by motoki

今日はマジビツクリするくらいの荒海でした。自然の力って凄いですねホントに。
まさかのグッドウェーブを期待しつつ海に行きましたが、あんまりに大荒れすぎて写真とって帰ってきました。みんなはそのアシでスノボに行ったみたいッス。焼山だね。

GKの湾内ですら…GK よく見えないくらいの沖で波が割れてました。ちょい気になったのでYGも見てきました… こっちもスンゴー遠くで割れてました。んで、ビーチは雪がすっかり溶けていました。この様子だと明日もまだ落ち着かないかヨッポドハードかもッス。
早く落ち着け~

0 件のコメント: