2009年2月20日金曜日

意識

Posted by motoki

ステレオタイプはダメの素です 常々からそう考えていますが… 世の中には変なことするヒトもいますね笑 仮に自分に同じことできる能力があってもまずこれはしませんよね?笑中国ハルビン市で行なわれたユニバーシアード冬季第24回大会の開会式では、アトラクションとして中国の雑技が披露されました。ヒトの行動は自分の“意識”によりつくられ、その行動によりヒトの“アイデンティティ”が形成されていきます。それにより得たアイデンティティが次の新しい行動を産み起こします。 

引っ込み思案的な、長い物には巻かれよ的文化が美徳である日本では、昔と比べてバイタリティの塊であったはずの若者たちのアイデンティティは失われつつあるようです。

10年前と比べて今では様々なフィールドがグローバル化してきています。

こんなときこそいろんなところにチャンスが落っこちています。

今こそいろんなことにチャレンジして『オリジナル』な自分のアイデンティティを持って自分の可能性をもっと広げていきましょう! 

もっと自分の可能性を伸ばして! まずは何かに挑戦だ!

だから…
 
 Attack the freedom!! ー自由を攻めるー

アタック~ アタック~ ダ フリ~ ダ~ム~
  

0 件のコメント: