2009年2月9日月曜日

合格祈願

投稿☆
今日は六年生と奥中山に行ってきました!

ひっさしぶりにみんなで、雪質もよく、とても楽しかったですな!

帰りに金田一温泉に行ってきました!スノボのあとの温泉は最高ですな!

悔やまれるのは500円も払ったのに、露天風呂が休止していました。ひどい



六年生はもうすぐ卒業してしまいます。

今日たくさん滑ったから、国試だいじょぶと思うです。



人はそれぞれのライフ

新しい場所探して

でも君とは離ればなれ

日が暮れて

見えなくなっても

手を振って

夜になっても。


いい歌…

しかしとってもいやなので、ゆってみます。

卒業しないで

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぐっさん、コジ! 今は毎日毎日顔合わしとるけど、それももうあと2週間くらいやんね。

ヨコノリ部でもこの2人の存在感はバリ大きくて、来年度おらんくなることなんて想像したくないよね。 …本当にいややなぁ…

さびしいけど、2人を待つ新生活が充実したものであるよう祈ってます★

匿名 さんのコメント...

ぐっさん、コジくん、今まではヨコノリで集まったりするときにはいて当たり前と思っていた二人。それが、あと1か月もすれば一緒にサーフィンやらオーリーやら気軽に出来なくなるって思うと、なんか変な感じがします。正直、なんか実感が沸かないって言うか・・・。また4月になったら一緒に新2年生を勧誘してそうな気がして。
まあ、また会うやろうから別れの言葉は云わんけど、また会う日まで達者で。そして、体だけは壊さんように元気でいてください。
ぐっさん、コジくん6年間ホントにお疲れ様でした。
テッペイより。

匿名 さんのコメント...

ぐっさん、コジさん、1年間でしたが今まで本当にありがとうございました。
入部して一緒にランプ作りながらいろんな事話したり、中央公民館の電気が消えるまでSK8したり、オーリー大会したり・・・
ほんと楽しかったです。

できるなら今の記憶とSK8、スノーボードの覚えた技、あと前期後期の試験問題をもって4月に戻りたいです。

ま、それは無理なので僕は3年生になります(笑)
ぐっさん、コジさんも卒業してもヨコノリ続けてください。
また一緒にヨコノリしましょう!今まで本当にありがとうございました。
Ryoこと田島良一より。

匿名 さんのコメント...

ぐっさん、コジさん、短い間でしたがありがとうございました。

初め横のりに一人で乗り込んで、いきなりランプ作り。。。正直結構ハードでした(笑)

でも二人がいて、あの楽しい雰囲気があったからこそ完成までがんばってこれた。

でも来年はその二人がいないと考えると、ホント想像したくないです。

一年間ってホントに短いですよね・・・もっといろんな思い出、つくりたかったですなぁ~。

うん。でもまたいつかどこかで絶対3sしましょう!!その日までお元気で!!

501より。