2009年2月15日日曜日

初大須賀サーフ!!!

posted by TEPPEI
今日、MOTOKIと八戸の大須賀にサーフしに行きました。昨日のLSDの帰りからテンションあがりまくりだったのですが、十和田を出発するときはあいにくの雨模様。「晴れてくれたらな~」と願っていたら通じたのか、到着したら快晴!!! 再びテンションあがりまくり!!!



ついた瞬間、波のきれいさと景色の良さに二人とも感動し、少し海に見惚れていると、LSDの武山さんも到着しご一緒させていただきました。 初の大須賀に少し緊張しつつも、素人ながら波に揉まれつつ楽しませてもらいました。


今日のこの初大須賀サーフで、僕が感じたのはサーフをしている方々皆さんがニッコニコとした顔をしていることでした。この雰囲気が僕自身とても心地よく、そしてとても良い刺激になりました。
いろいろお世話して下さった武山さんをはじめ、温かく受け入れてくださったサーファーの方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント: