2009年2月15日日曜日

LSDにお邪魔しちゃいました~。

Posted by TEPPEI


今日、MOTOKIと八戸にあるsurf&skateSHOP LSDにお邪魔しました!!!

LOFT-Xには行ったことがあったのですが、LSDには今回が初めてでした。

今日の昼頃、MOTOKIから「今日、LSDに行かん?」との誘いに乗っかり場所もはっきりと分からないまま出発。なんとか、ローソンとファミマのおねーさん方に助けられ到着しました。

緊張して店内に入るとオーナーの武山さんとかなりインパクトの強い武山さんの名刺(笑)、高校生スケーターの方々(今度、大学のランプにも遊びに来てください。)が温かく迎えてくれました。あとから来た女性サーファーの方にチョコレートケーキまでいただき、武山さんといろんな話をしてホントに楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

今回、LSDに行って、「自分のコミュニティーの外に出て交流すること」や「いろんな意味で攻める生き方をする」などの大切さを再確認することができ、とても濃いものでした。

帰りに二人とも数年ぶりの「吉野家」の牛丼に舌鼓をうち、さらに充実でした。

0 件のコメント: