2010年5月9日日曜日

YRミニランプRENEWAL OPEN 「無料開放DAYの巻」

posted by TP



ついにこの日がやってきました!!そう、YRミニランプRENEWAL OPENが!!!!YOKONORISMの3年生を中心にLSDの方々や八スケクルーの人たちの協力もあり、ようやく完成しました!!ありがとうございました!


ということで、今日はYRミニランプRENEWAL OPEN記念でランプをFREE開放しました!!たくさんのスケーターの方々にきていただき、ケンタローのゼーカーで途中退場なんていうアクシデントもありましたが、みなさんRENEWAL RAMPを楽しんでいただけたと思います。





今日滑ったけどまだ滑り足りない方や今日残念ながらこれなかった方々もどんどん遊びに来て下さい!!このYRミニランプが地元の方々同士やYOKONORISMの学生達との交流の場となればと思っています。是非気軽に遊びに来て下さい!!



ランプの使用方法や時間、YRミニランプの歴史や寄付のお願いなど詳細があります。
http://s1.shard.jp/yokonorism/3a12a1/yrmr.html

もっと詳細が知りたいという方は学生責任者のケンタローまでご連絡くださいませ。
メールアドレス:ktm...d-o@docomo.ne.jp

0 件のコメント: