2010年5月21日金曜日

金曜日だよ 全員集合

posted by ko-suke

今日、金曜日は横乗りメンバー全員集合dayです
ヨコノリズムは今年人数が多くなったために活動日がずれることが多くなってしまいました
そこで・・・・一堂に会する場を作ったのです!

今日は嬉しいことに八戸から さっちゃんが遊びに来てくれ
さらに横乗りが盛り上がりました


そこのこともあってか今日は僕自身もみんなと交流を深めることができたし
雰囲気も良く、うまくいったと思います


ちなみに さっちゃんは慣れない大学ランプでしたが華麗なターンと
インターフェイキーを見事に決めてくれてました!


もうひとつ・・・・6時から始めて約3時間ずっと同じことの繰り返し
今日もストールを決めれないのではないかと思って臨んだラスト一回・・・・・
まさかの一発 ケンタローが大学ランプで初のストールを決めてくれました

イベントも近くなってきたので横乗りクルーは自分の目標を持ってさらに上達していきます!!

5 件のコメント:

コウモリTKBN さんのコメント...

ラータロウ場合、まさかの1発ではなく
まぐれの1発でしょ。


そして、今夜もMIYAはハウスでバットダンス...

Miya さんのコメント...

プリンスですから。

MTK さんのコメント...

TKBNさん、実はボクもあの場にいたんですが、あれはまさの1発でも、まぐれの1発でもなく・・・

失敗100連発、
成功してませんでしたヨ!!

ラー太郎のゴリ押しで成功っぽい雰囲気にしてましたけど笑

そして3年生~、イベント楽しみにしとるッスよ~

横乗りism同好会 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ko-suke さんのコメント...

遅くなりましたが皆さんコメントありがとうございます

残念ながら僕はあの時実際には見ていませんでした(笑)

でも上達しているのは確かです
イベントでは楽しみにしていてください!