2010年5月29日土曜日

新セクション Part 2 !

 posted by HIROSE

さてさて、やっと晴れ間が見えてきました!!

今週はなかなかいいと思える人はいなかったでしょう。。

しかし!!

“僕は”なかなかいい1週間でした(笑)

Doctor Stopをかけられている身としてはあまり無茶はしたくない・・・

でも・・・

でも・・・


やってしまうのがSk8er!!


(僕だけか・・・??)


まあ、そんなわけで、雨が降ると否応なくできないので無茶しなくてよかったです。



話はかわりまして、

今日も新セクションづくりに勤しみます。

今日のセクションはこんな感じです。


興味があるのか!?それともないのか!?

あぐらのままじっとみやの様子を見守るのぶ(笑)


見かねたbear of bear

「かしてみろよ!」

俺が魅せてやるよ!!と言わんばかりに電のこを奪って・・・





どうしてこんな形に・・・?(ちょっとしたARTを感じてしまいつつ、もったいない・・・)

うしろでMTK様が滑ってます・・・

OBっていいなぁ~・・・

あまりの大変さについそんなことを考えてしまう今日この頃でした。

0 件のコメント: