2010年5月30日日曜日

セッション。。

Posted By Kentara-


今日はyokonorism minirampに十和田市のインラインスケーター福田さんと彼女さん(?)が遊びに来てくれました。










yokonorismのrampで華麗にインラインスケートを乗りこなす福田さん達。


今まで見たことのない技が多くてとても新鮮でした!!


またYokonorism mini rampに遊びに来てくださいね!!





そして日曜日の出席率100%の好成績をみせるスーパー暇を持て余し系girl、「ともえ」

今日は大分ランプに慣れてきて上手く滑れてたね!!

来週の日曜日もまたスケートしようね~!!

3 件のコメント:

29 さんのコメント...

 昨日はどうもありがとうございました♪
急なお願いにも関わらず、色々と準備していただき大感謝です♪

今度は、早めに連絡致しますのでまたよろしくお願いします♪

一応夫婦です(爆)子供ももう少し上達したら家族で行きたいと思いますm(。。)m

Miya さんのコメント...

どうも来て頂いて、ほんまにありがとうございます。

ご夫婦だったんですね。お子さんもいるとはびっくりです。

名乗り忘れましたが、ミヤってよばれてます。

最初にいたメガネです。


また、是非、お子さんも連れてきてください。

kentaro さんのコメント...

福田さん、日曜日は来ていただいてありがとうございました!!

あ、大変失礼しました(笑)

次回は是非是非お子さんもつれて遊びに来てください!!