2010年5月7日金曜日

我をあがめよ!!


by HIROSE

そんな言葉が似合う今日のベストショット!!


今日はスクランブルUSAに行ってきました。


裏から入るのは・・・と思い、無駄に正面からの入場・・・;


そこで最初に待ち受けていたのは・・・


ものゴッツきれいなスケボーのデッキ


ケンさんオリジナルのデッキ(クルーザー用)でした。


その他にも、スケボーやら、スノボーやら個性的なものばかり・・・


スクランブルUSAは変わったものがたくさんあって見てて飽きないです!!



そんなこんなでRampに行くと・・・

あれっ!?

今日はいつもはいるはずのskaterがやけにいない・・・?

横乗りクルーで貸し切りだぞ!!?(ニヤッ)

ふと考えてみると・・・


世間ではGWが終わっている!!?


北里大学年生のGWはまだ続いております。。

他の学年の人や社会人の方には申し訳ないんですが、先生のやる気がないために木・金は授業がお休みになり、結果、

未だに
Golden Weeeeeeek!!


ホントに申し訳ありませんm(_ _)m


そういうわけで・・・DROP IN!!


いやいやいや・・・


ケンタロー、コースケ、みや・・・


鮮やかにボウルを使いこなしているではありませんか!!



まるで、僕をここぞとばかりに置いてくかのごとき成長ぶり・・・


僕は、今、その成長をどんな目で見ていくべきか悩んでおります↓↓



ところで、明日はYR mini Ramp Renewal Openです!!

明日が晴れることを信じて・・・


盛り上がりましょう!!

0 件のコメント: