2010年5月16日日曜日

92氏、最後の晩餐

(調査員 三宅)

昨日は、調査員とヨコノリスト3人でLSDにお邪魔しました。


ちょうど、翼の折れたエンジェル(92)のために、

バーベキューが用意されていたので、乗っかりました。


92君が主役だったはずなのに、

MIYA歌なるものが席巻してしまい、なんとも複雑な気分でした。


「あの鐘を鳴らすのはミヤだ」

にはじまり、

「ギザギザハートのコウモリうた」

など


レパートリーが増えていくばかり・・・・

どんどん意図しないキャラクターが出来上がっていくことに、


一抹の不安を覚えました。



その横で、92君、眠りに墜ちる、


結果・・・




TKBN氏にカラースプレーで起こされる(笑)



LSDクルーと飲むときは、
寝たら何をされるのかわかりません。

こないだ睡魔に負け轟沈した、

廣瀬とケンタラーは運が良かったということです。



とにかく、

最後はtheme of 92, 「情熱のバラ」で大盛り上がりでした。



今回は調査員 中村氏と合流できなかったのがちょっと心残りです。


92君、無事の帰還を待ってます。

2 件のコメント:

TKBN さんのコメント...

サイズ不具合、すぅみませんでした。

みなさんがスキルアップできるよう、調子良さげなの調べて連絡しますね〜。

Miya さんのコメント...

了解です。

2年生もガンガンレベルアップさせます!!