2010年5月18日火曜日

45サーフ久々HIROSE

Posted By Kentaro


朝一45でサーフ行ってきました。


今日はフランストレーション溜まりまくりの足の骨折が大分よくなったHIROSEも一緒に海入りました。





セット腹たま~に胸

風はほぼ無風でレギュラー方向にいい感じで割れてました。


7時30になり学校もあるので上がり、みんなで優雅に一服していると、


あれHIROSEがいない?


不安になり海を見ると、HIROSEはカレントにハマり陸に戻れず必死にもがいてました。





救助の末無事帰還したHIROSE。

久々に死と向き合った。とコメントしてました。


学校に戻り授業を受け、放課後。


今日もみんなでスケートしました!!


最近みんなマジうまくなってるよね!!


この調子で頑張っていこう!


そんな中今日一番の成長を見せたタッキー。



笑顔がいいですね~

僕もこんな爽やかな笑顔ができたらな~と切実に考えてしまうような一枚です。。。

0 件のコメント: