2010年5月11日火曜日

本格始動!!!

Posted By Kentaro

GWも明け、

今日から本格的に練習が開始しました。








なぜが嬉しそうなタカミチ。




先日ランプで鬼ゴケして7針の重傷を負ったbear of bear




野生の力でしょうか?それとも傷口にハチミツをつけてたのでしょうか?

ほとんど完治してました(笑)


残念ながら途中で雨が降ってきて練習は中断されてしまいましたが、

い~雰囲気で練習できたね!!


ところで、突然ですが今年もYOKONORISM、SK8イベントを予定しています!!
練習後3年生でイベントについて少し話し合いをしました!!





ミーティングに集中してるふりをして岩手のコウモリが気になってる様子のMIYA



イベントに関しては詳細が決まり次第、UPしますので楽しみにしててください!!

0 件のコメント: