2010年3月23日火曜日

TEAM「ハヤトモクルー」結成

POSTED BY KENTARO

昨日鵠沼に久々のサーフ行ってきました!

天気快晴、風弱いオフ、サイズセット胸でかなりいい感じでした!!


休日って事で人が多すぎだったけど、富士山と江の島を見ながらサーフィン!!ヤバすぎでした!


そしてサーフィンの後はスケート!

鵠沼スケートパークに行きました!!


鵠沼スケートパークではがっつりKIDSにスケート教わってきました(笑)普通にKIDSのレベル高すぎっす!
僕にいたっては小学3年生に「根性みせろよ。」と怒られる始末でした。

そんな中一番親切に教えてくれた、HAYATOMA(6年生)↓↓


team HAYATOMO crew結成しました。

HAYATOMO君は一人で毎週日曜日横浜から電車で練習しに通ってるみたいですよ!!
久々に熱い小学生に出会いました。

そして、鵠沼のインラインスケーター角ちゃん


しっかりVOLCOMを着こなしてました。

7 件のコメント:

七里ケ浜TKBN さんのコメント...

LOFT-XXXにくる小学2年生にも
「根性みせろよ。」と言われなように
スキル&根性磨いて来てください!

MTK さんのコメント...

鵠沼はやっぱ激コミやなぁ、

3年になったケンタラさんの根性の見せっぷりに期待!!

TP さんのコメント...

あのロケーション最高やね~!!
ていうかケンタロー、若干太ったやろ(笑)

kentaro さんのコメント...

TKBNさん

来週もHAYATOMO先生とスケートセッションするんでがっつり鍛えてもらってきます!!今度小学2年生紹介してください!!

kentaro さんのコメント...

MTKさん

いや~任せてください!!新2年生を引っ張っていくようにがんばります!!

kentaro さんのコメント...

TPさん

ヤバかったすよ!!
実は最近飲んだっくれてたら5キロ太りました(笑)

ko-suke さんのコメント...

ケンタロウも角ちゃんも元気そうでよかった
また青森でサーフィンいきましょ

それまで体をお大事に~