2010年3月10日水曜日

85㌢も

posted by 501


焼山では降ったらしいです。

全国的に今日は低気圧が急発達して昨夜から降雪が半端ないです。朝起きたら車埋まってるわアンテナ折られるわ・・・大変でした。



きょうも焼山行ってきました。今年は小雪傾向のため全面クローズ中でしたが、この雪で明日から営業再開らしいです。今週末までは持ちそうで、良かったです。


この時期にしては珍しい景色ですねぇ




上に着いたとき『おっ!!バックフリップ?ダブルバック?w』とかなりましたが、
実際やってみたら

掘り起こして

アプローチならして

リップ整えて


で1時間!

パウダーの中をハイクして、オーリーのタイミング鬼難しくって



ようは明日に期待ですね!!

1 件のコメント:

MTK さんのコメント...

おーすんげ~雪積もったな!!!!
俺は4月からは十和田におるし、チャンスみつけてバックカントリー行けたらいいな~
雪よ、残っててくれ~