2010年3月8日月曜日

ABOUT JAM

posted by 501


ここ二日間、横乗りメンバーはアバウト主催のアバウトジャムに参加してました。

いやぁ~今年は楽しかったぁ!!

天気も今の時期にしてはちょうどよくって、参加者も100人以上だったらしいっすね!!プロのライダーさんも来てたみたいだし、大盛り上がってました!





けんたろーの友達、スミちゃん。いろいろ手伝ってくれてありがとー!!


居残り横乗りメンバーも全員キッカーインできるようになったし、来シーズンが楽しみですぞ!!





次回はは会場を湧かせられるくらい上手くなろう!!

メンバーにとって、いい感じでスノーボード09-10シーズンの締めとなったんじゃないでしょうか?

こんな素晴らしい大会を主催してくれたアバウトに感謝です。

来年のアバウトジャムが楽しみで仕方がないっす!!(早すぎ?笑)

0 件のコメント: