2010年3月2日火曜日

09~10冬合宿 vol.1

posted by 501

北海道…日本最北端のパウダー天国、広大なスキー場、美味いもの漫才。


そんなスノーボーダーの憧れの地にヨコノリズム五人で初上陸してきました。

実は。レンタカー一台に五人とボード、全日程の宿は未定、二日目から予定は未定という過酷かつ超テキトーな計画でした




とても充実し、冬の北海道をヨコノリズム的に満喫した冬合宿3日間を、今日からメンバーが交代でブログにつづってみます!!







上陸初日は札幌国際スキー場へ行ってきました!! 最近降雪がなかったらしく新雪には出会えなかったものの本州とは違った雪質に戸惑いつつも山をエンジョイしてきました!

そして夜はななな、なんとあの…


『トヨタビックエアー』


を観戦して来ました。 ライブがあったり、花火があったり、でもやっぱり一番の感動はプロのカッコイイジャンプをを目の前で見れたこと。




優勝はバンクーバー銀メダルのピート・ピロイネン!! 300点満点中288点。 言葉では表せないほどの感動を…選手の皆さんありがとうでした!!


TO BE CONTINUED

0 件のコメント: