2010年3月28日日曜日

リハビリーサーフ

posted by TP


今日はMTK氏とYGに行ってきました。波は小波でしたが、運動不足が祟って二人ともメタボ気味だったのでいい感じにリハビリーができました。水は相変わらず冷たく手先、足の指先が痺れまくりでしたが、もうすぐ新2年生が十和田に来るということもあり「まだまだヤングには負けられん」精神でなんとか海にしがみついていました(笑)




そして、今期の新2年生を勧誘しYOKONORISMに新たな風を入れるためにがんばってくれるであろう期待のニューキャラ。その名も「ケンタロック」。今年は彼が何かしでかしてくれるでしょう(笑)

0 件のコメント: