2010年3月3日水曜日

スノー合宿in北海道2日目~市場での海鮮丼そして。。。~

Posted By Kentaro

二日目の朝。いまいち疲れが取れないYOKONORIST達。

フェリーや前日のスノーで若干のダルさは否めないが、休んではいられない。常に攻めの姿勢で取りあえずゲレンデへ、、

今日は『札幌テイネ』という札幌から割と近場のゲレンデへ行くことに、、

残念ながらここでもアイスバーンで北海道のパウダーを味わうという夢は、夢で終わってしまった。

まあ、アイスバーンでもテイネは初めてのゲレンデだし、とにかく大きいゲレンデだったのでYOKONORIST達は色々刺激を受けたしかなり楽しむことができた。





スノー後、YOKONORIST達は市場に海鮮丼を食べに行くことに。



海鮮系が苦手なko-sukeは生まれて初めてのイクラに感動したらしく終始興奮した様子だった。

その後、9時のフェリーに乗る予定なので温泉に行くことに、、

夜のすすきのに行けなかった事、北海道のパウダーを味わえなかった事を除けばかなり有意義なスノー合宿だった。

そんな事を考えながら入る温泉は格別だった。

温泉から上がるとYOKONORISTの何人かが何やら揉めていた。

ただ事ではない雰囲気。。。


どうやら津波の影響でフェリーが欠航になってしまったらしい。

外を見ると、おびただしい雪が降り注いでいた。何かが起きる。そんな予感が僕の中には確かにあった。


to be continue..

0 件のコメント: