2010年3月20日土曜日

獣医師免許取得と旅立ち・・・。

posted by TP

先日行われた獣医師国家試験も終り、我がYOKONORISMからMTK氏とまいちさん、二人の獣医師が今年も誕生しました。本当にお疲れ様でした、そしておめでとうございます。
そして先ほど、我がYOKONORISMガールズサーファーのマイチさんがここ十和田から旅立ちました。彼女はこれから獣医師免許と横乗り魂を引っさげて関東に殴りこみ(就職)に行くそうです。これから先もいろいろと大変なことはたくさんあるかと思いますが、YOKONORISMのことを忘れずに獣医道を邁進していって下さい。






YOKONORISMだったからこそできた出会い、YOKONORISMだったからこそできたこと、YOKONORISMだったからこそがんばれたこと、いろんな思い出があると思います。卒業生の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: