2010年1月11日月曜日

初乗りpart2と不況の波

posted by TP

昨日、2010年初サーフにKOJIMA氏と行ってきました。雪の積もる岸に向かって波にRIDEするのは乙なものです。しかし、すごい!!何がすごいって人の多さがハンパない。ここは夏かってぐらいに冬の寒中サーフを嗜んでる人で大賑わいでした。
そんな寒中サーフ、やっぱりキャップが必要ですね。頭がカチ割れそうでした(笑)





そして、ここには別の波が・・・。なぜ休業なのかは定かではありませんが、僕の勝手な推察ではここも不況の波に呑まれたんかなと・・・。ちなみに休業しているのはタバコとジュースの自動販売機です。う~ん、不況の波は冬の海より冷たいっす。

0 件のコメント: