2010年1月16日土曜日

やっぱり寒い・・・。けどやめられない。

posted by TP


ここ最近STUDYに追われ若干SLEEP不足な僕ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。昨日はケンタローと海(IK)に行ってきました。前日の夜、焼山ナイター帰りのケンタロー&HIROSEと遭遇しケンタローの「明日波いいから行くしかナイッショ!!」の誘いに、睡眠不足になることは分かっていたのですが結局「行く」と答え、いざ次の日・・・。寝坊してしまい、猛ダッシュで海へ。それにしても、やっぱり寒い。寒すぎて今日はなぜかいろんな筋肉が攣ってしまいました。それでも海はやっぱり気持ちいい。すべて海に入っている時は忘れさせてくれます。ホントやめられないっす。





寒いはずですね、こんなデカ氷柱初めて見ました(笑)

2 件のコメント:

ko-suke さんのコメント...

お疲れ様です
良い波のようですね行きたかった
残念僕も行けたらよかったのですが・・

勉強も頑張ってください
次は是非一緒に行きましょう

TP さんのコメント...

やっぱり、海はいいよ!!
いろんな柵を一瞬忘れさせてくれるし。
勉強の隙間をみつけて行こうぜ!!!