2010年1月31日日曜日

寒さ二負ケズ・・・

posted by TP

今日は国家試験を控えているMTK氏と3mmウエットホルダーのコースケとREFRESH SURFということででIKに行ってきました。久々の海から見るSUNRIZEと水の冷たさに痺れました!!






そして、今日一番HARDやろと思われた3mmウエットのコースケ。ずっと海に行きたかったみたいでチャンスを窺っていたとのこと。3mmで大丈夫かなと思いつついざ海に入ったのですが、やっぱり相当寒かったみたいです。海から上がったのではなく海から上げさせられたといった方が正しいんじゃないかぐらいの撃沈でした。




波を被るたびに何も考えられなくなる冬の海。勉強やいろんな柵でヒートアップした頭を冷やすのには十分すぎるぐらいでしたけど、仲間とこの素晴らしい時間を過ごせるのは貴重で何よりのREFRESHになると実感しました。

0 件のコメント: