2010年1月9日土曜日

初乗り。。。

Posted By Kentaro

明けましておめでとうございます!!


昨日実家から十和田に帰ってきました!


早速初横乗りしてきました!

というか、今日は4Sしました!


まず朝一でSurf。







ポイント45、胸~肩、厚めでしたが、初サーフかなり楽しめました。


次にLSDにてSkate。





久々のランプだったのですが、ターンの練習ばっかやって最後のほう太ももの筋肉がプルプルしました。


夜、ナイター焼山にてSnowしてきました。

今回はLSDクルーも焼山に来たのでLSDとYOKONORISMでセッションsnowしました。

今日焼山に行ったYOKONORISMスノーメンバーはかな~りいい刺激を受けました!!




また一緒に雪山行きましょうね!!


そして最後に学生の本業Study!!!


。。。と言いたい所ですが、




すいません、Smokeです。。


無事4Sを終え鬼眠いのでそろそろ寝ます。。


明日も波あるかな~


おやすみなさい。。

0 件のコメント: