2010年1月19日火曜日

滑り注意!!

posted by TP


テストが来週から始まり、テスト勉強に勤しんでる様子のYOKONORISMのメンバー達。そんな中、先日学校の廊下でメガネ侍MIYAの後ろ姿を見かけました。「久し振り!!」と声をかけようとした瞬間、いきなりMIYAが濡れている廊下に足を滑らせて鬼ゴケしました。そんなMIYA。最近よくコケてしまうみたいで、アパートの階段でも滑り落ち、今度は注意して手すりを持って降りたにもかかわらず、その手すりを離した瞬間に滑ってこけたみたいです。テストで疲れもあるとは思いますが、MIYAをはじめ皆さんも滑って怪我などしないように注意しましょうね!!


去年も最後まで滑り倒したMIYA。

0 件のコメント: