2010年1月6日水曜日

今年もよろしくお願いします、焼山。

posted by 501

こんばんは、実家からかえってきました。今年の正月は手伝いしたりバイトしたりして、寝正月にならなかったはずなのですが、すっかり正月太りしてしまいました(-_-;)。なんとかしないと…

きょうは焼山へ今シーズン初めていってきました。久しぶりの焼山は思ったよりも雪が積もっていてイイ感じでた。
パークもゾクゾク出来上がっているみたいで、6mレールのほかに3mキッカーが完成していました。話によるとディガーさん2人で、しかも雪は人力で集めたみたいでw…お疲れさまです!!


グラトリって感じ



ノーズグラブ っぽいdo

きょう一緒にいった二年生二人は正月中も滑ってたみたいで、びつくりな事に、とあるグラトリをほぼマスター!!


しかもbs360とか結構マニアックなトリックをメイクってましたねースケート効果でしょうか?上達速度の速いこと、恐るべし!!

明日はフリランにちょっとパークも練習しに行くべ~!!


 








ちょっと攻めすぎたヒロセ&それを見守るミヤ。

0 件のコメント: