2010年1月17日日曜日

ソリバトルレース

posted by 501

今日は久しぶりに焼山にいってきました。今年は寒波のおかげで雪質が素晴らしかったです。日曜日のスキー場は大賑わいでした。

そんな中、僕たちは毎年恒例大人気企画wソリバトルレースのヘルプをしに行きました。みんなで参加者募集したり、KENTAROとSAFARIの対決があったり楽しかったですね~。













焼山では今年もイベント盛り沢山みたいなんで楽しみです。はやく試験終わらして毎日焼山いきたいなー!!


くま+サファリ+タバコ

今年も事故もなく大成功だったすね!!

天才MCモリちゃん、スキー場のみなさん、おつかりーっす!!

1 件のコメント:

TP さんのコメント...

ラーVSサファリの対決・・・。
これからも目が離せんな(笑)

参加した皆さんお疲れ様でした!!!