2009年9月21日月曜日

シルバーウィーク。


素晴らしい連休ですな☆

長いー♪しかし瞬速で、すぎてゆきますね

今日は
YG

SB

GK

HK

四つのポイントを回りましたが、クローズ。

テトラよりだいぶ沖で割れとりました。

明日は落ち着いて欲しい…

そんで今日は不老不死温泉行ってきました。

日本海何年振りかに見ました!日本海はめっちゃ穏やかでした


↓左下にある、かるく隠されてるのが海に面した露天風呂。
角度によっては結構かなり見えている。笑

とてもオープンな露天風呂で、入るのに5分くらい 躊躇してしまった。
不老不死温泉は一般客は4時までしか入れないので、四時前に行ったところ 激混み。
湯船パンパン。肌色だらけ



ついでに日が沈む前に十二湖へ。なぜかツキノワグマを飼っていました。
初めて見た。


明日は海が落ち着いてることを願って おやすみ

0 件のコメント: