2009年9月10日木曜日

big rainbow

posted by frac.koichi




本日はサビシロへ行きました。途中でかなーり大きな虹が見えて結構感動!180度の初めてみました!!

最近波の調子がいいらしく多少ダンパー気味でしたがみんな楽しんでました。 まぁ自分は骨折気味なんで見学してたんすが、なんか見てるだけでも楽しかった…何故かw
サーフィンって不思議ですね…。


そして今日は久しぶりにフィリーも登場!!ふたわまりくらいでかくなって少しは大人びたかなって思ったら…あかわらずヤンチャ坊主でしたね♪

1 件のコメント:

TP さんのコメント...

なんか俺、指揮者みたいやね(笑)
501フラストレーション溜まるとは思うけど、今は我慢とリハビリがんばれ!!
そして、冬に爆発!!!!!!!!!!!!