2009年9月9日水曜日

危険なる下向きライド

POSTED BY KENTARO

夏休みも終わり、北里大学のyokonorist達は後期へと突入しました。 

中々夏休みスケートする機会がなかったのか、昨日のランプではエースこうすけを筆頭に相変わらず盛り上がっていました。また、仙人ミヤはいつも以上にスピードが出てました。



そして朝の冷え込みが半端なかった今日。海行ってきました。テッペーさん、スターさん、りょーさん、そしてかなり久々に会ったモトキさん。5人で海入りました。



弱めなオフ、腰~腹set胸、天気晴れ。
ショルダーはいつまでも張っていて乗りやすく最高なコンディションでした。



そんな浮かれ気分だった僕は危うくその空気を台無しにする所でした。
僕が乗った波の進行方向にはモトキさん。気づいても避ける技術がない僕。
目が合いました。
や、やばい……

そして瞬時に下に潜るモトキさん。
相変わらず棒立ちの僕、
モトキさんの上を通過しました。

モトキさんの潜水と僕の棒立ちで幸い怪我はありませんでした。

モトキさん、本当ごめんなさい!!

下向きライディングの危険を改めて感じた一日でした。

1 件のコメント:

MTK さんのコメント...

いや~ 今日はホント、ケンタロボードのノーズが若干鼻にかすったか?くらいのギリ度でかなりキワキワっしたヨ!!

いや~これは近いうちにランプ前BBQの企画とオレの会費持ちくらいはあるんだろ~な~