2009年9月4日金曜日

「クラゲは大丈夫っスかね?」

posted by TEPPEI

今日はRYOとKO-skと僕という結構珍しいっちゃ珍しいこの3人で45に行ってきました!!!僕の寝坊といういつもの生理現象もありましたが、楽しんできました。面はそんなに良くなかったのですが、サイズはモモ~コシぐらいでした。



ko-skはかなり久しぶりの海だったようで「クラゲは大丈夫すかね」ってクラゲの心配ばっかりしていました。僕が「クラゲに刺されたらマジで痛いらしいよ」と彼の心配をさらに煽ると、心配がピークに達したのか「クラゲに刺されても勉強に差し支えないですよね」と。まさかそこでその発言が出るかと思い、僕は笑わずには居られませんでした(笑)

0 件のコメント: