2009年6月19日金曜日

YOKONORISM SKATEBOARD

6月21日のイベント「SKATER'S NIGHT」に向けてみんな精力的にこけています!!!ということで、みんなのコケっぷり、滑りっぷりを動画にしてみました。21日なんとか晴れてくれ~~~。もう、雨はご免だ~。







なお、イベントの雨などによる延期等のお知らせはHPで行いますので、お越しの前にHPをご確認ください。よろしくお願いします。何かご質問や当日パソコンが見れない方はblack-jazz-phonix.@docomo.ne.jp テッペイまでご連絡いただければ対応いたします。

4 件のコメント:

TKBN さんのコメント...

ヨコノリクルーはホント熱くて、マジ最高!!!

もし今回も雨で延期になったとしても、
必ず盛り上がるイベントになるね!

KEEP その魂と,その熱さ!!!!

TEPPEI さんのコメント...

ありがとうございます!!
僕らが頑張れるのもTKBNさんはじめローカルの方々がサポートしてくれるおかげです。これからも僕らなりに頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

ATTACK THE FREEDOM!!!

MTK さんのコメント...

動画時間かかったろ~!テッペイ、本当お疲れ様!

いいね~いつまでもアツくて自由を攻めるチームであろ~

TEPPEI さんのコメント...

睡眠削り節で「やっとできた」と思ってアップさせたら著作権に引っかかって動画の音だけが全部消された状態でアップされてた(笑)本気で久しぶりに目の前が真っ暗になったよ(笑)


アツく、自由を攻める!!
ATTACK THE FREEDOM!!