2009年6月10日水曜日

じんわ~り

Posted by motoki

じんわ~りやってきました。
梅雨前線です。今年もついにはっきりとしないジメったシーズンが訪れそうっすね…梅雨前線って何?? もっと梅雨前線>>

今日は昨日はいったYGにポイント偵察にいったところ、霧がかかりまくって波が全く見えませんでした…。岸に打ち寄せられるスープを見ているとなんかパワーなさそうな小波がちょっとあるだけっぽかったので、ポイントを変更してIKに行ってきました。

IKでもガスがかかって視界ゼロ。波のサイズはコシ程度のダラダラウェーブでした。
今日は新2年生・タツノリの海デビュー!海上がりに顔が青白すぎてものすごく心配しましたが十和田に帰るまでに回復!

あと今朝は石川県から北上してきた旅人・コウヘイとサーフしてきました!コウヘイ君、またどっかで会ったら一緒に海入ろうね!

0 件のコメント: