2009年6月14日日曜日

SUNDAY SURF&BEACH CLEAN&     第44回全日本サーフィン選手権大会青森支部予選

posted by TEPPEI

今日は、朝9:00からIKのBEACH CLEANがあるということでその前に一発海に入ろうということで、行ってきました!!しかし、海は朝から結構ジャンクな状態。IK、YG、SBSをまわり、第44回全日本サーフィン選手権大会青森支部予選の行われているHKへ。HKは若干他よりは波がまとまっている感じだったので、HKよりももっと奥のレーテンゴ(RTG)で入ることに・・・。

YOKONORISMの長老KOJIMA氏は海にくるとだいたいウ〇コをぶっ放すのですが、今日はそれも厳しい様子(笑)


結構みんな厳しい状況の中がんばっていました。しかし、そんな中、筋膜番長DOは一度も沖に出れず・・・。「俺、ダメっす」を連発していました。今日は漂ってるだけだったかもしれないけど次はガンバルべ!!
「肩を落とす筋膜番長DO」




ヘルニア明けのKOJIMA氏


そして、その後IKのBEACH CLEAN。なぜ、こんなにゴミがあるのか不思議ですが、このようなサーファーの方々や地域の皆さんの協力により綺麗な海が保たれるんだなあと思いました。いつも海に入っている方々で協力して綺麗な海に戻すという動きはやはり素晴らしいことだと改めて感じました。




その後、RYO,タツノリとIKに行き、 第44回全日本サーフィン選手権大会青森支部予選を見学しました。
なかなか、ハードな感じの中みなさん頑張っていらっしゃいました!!しかし、僕の中で一番光を放っていたのは、LSDの武山さんのMCと選曲でした!!!そして、ちゃっかり21日の「SKATER'S NIGHT」の宣伝までさせてもらいました。武山さん、そしてLSD CREWのみなさんありがとうございました!!




そして、ちゃっかりここにも宣伝。タケくんすいません。

2 件のコメント:

TKBN さんのコメント...

21日は変態NHこうじも登場予定なので
勝手にフリースタイルバトルも開催予定っす!!

ギリギリのところまで、やっちまうでしょ!!!

TEPPEI さんのコメント...

マジでヤベ~っす!!!!
NHこうじ君の参加はヤバいっすね~。

これはマジでK点越えてきそうですね!!
気合いれときますっ!!!!