2009年6月10日水曜日

旅人with surfboard,skateboard,bicycle

posted by TEPPEI



















すいません、実は昨日(6/9)抜けがけ大須賀してきました!!!というのも、石川県から車で北上してきた
僕の弟の友達コーヘイが大須賀に着いて朝一から入るという連絡が!!!こりゃ行くしかねーと思い、コッソリ一人大須賀へ。




しかし、朝一は若干厚めな感じで、ローカルの人に「角」というリーフポイントに連れてってもらいました。




しかし、ここも厚めな感じだったので、結局大須賀に戻り入りました。一時間半ぐらいで楽しんでるコーヘイを尻目に授業のため、夜スケートしようと約束し帰宅しました。コーヘイ曰く俺が帰ったあとどんどん波が良くなったみたいでかなり楽しめたとコーヘイも満足してたみたいでした。





そして、夜。大学内のYRミニランプでスケート。























コーヘイのコーピングゴリゴリスタイル出まくりターンに刺激され、結構調子に乗り・・・

















足をぐねってこの有様。抜けがけして罰が当たったのかな~。






















これから、コーヘイは徐々に南下していく予定だそうです。
いろんな場所でsurf&skate楽しんでいい旅にしてください!!!

0 件のコメント: