2009年6月23日火曜日

「SKATER'S NIGHT」無事終了!!!!          ありがとうございました!!!!

posted by teppei



5/31に開催を予定してた「SKATER'S NIGHT」。太陽の神「ラー」のいたずらで延期続きでしたが、3度目の正直で晴れというプレゼントまでいただいてなんとか無事に開催することができました。


協力して下さったLSDの武山さん、ABOUTのムネさん、LSD/LOFT-Xのクルーの皆さん、ABOUTクルーの皆さん、SCRAMBLE USAのケンさん、そして、遠く北海道から来てくれたDIAMOND RAMPの皆さん、その他イベントに参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!







音響をしていただいたLSDクルーのシゲくんとNORTHEMPIREのコウジさん。
武山さんのMCと選曲もかなりヤバかったッス。





ハリウッドスターの「ネソリーブス」さん、ダンスも光ってた「スタローン」くん、ガンガンランプを攻めてたAスケくん。





途中で頭を強打し、顎が外れた小泉くん。大丈夫だったすか????




ランプ、学校の壁を攻めまくっていたHARUくん。






北海道から参戦のDIAMONDRAMPクルーの皆さん




ヤバい衣装とスケートで会場を盛り上げてくれたタケくんとケンジくん。「ラー」の仕込みがなくて完全にやられました。



92くんの自作のシルバーアクセサリー。




雨のため度重なる延期の中、たくさんの方にご迷惑をおかけしましたが、皆さんのおかげでこのようなイベントを開催することができたこと本当に感謝いたします。ありがとうございました。来年もがんばりますのでよろしくお願いします!!!

尚、最後に撮った全体写真は欲しい方はダウンロードできますので、是非!!!

2 件のコメント:

92 さんのコメント...

イベントお疲れ様でした!天気も会場も、神様のおかげか最高でしたね。来年も楽しみにしてます!また、北里で、海で、LOFT-Xで遊びましょう!Silverの写真までのせてもらって、こちらこそspecal thanks!!!

teppei さんのコメント...

いやいや、こちらこそありがとうございました!!!今度、一緒にサーフもしましょう!!!ちなみに、母ちゃんの名前は「雅子」です(笑)