2009年6月7日日曜日

「SKATER'S NIGHT」 6/21(SUN) に延期。 無念・・・。

posted by TEPPEI



う~ん。今週も雨とは。ついてないです。ホントについてないです。
ということで、イベントは6・21(SUN)に延期となりました。
なぜ・・・?な~んて理由を考えても分からないので21日に向けて前向きにいきます!!

「二度あることは三度・・・」といいますが、3度目はさすがにツライ… でも「雨降って地 固まる!!」メンバーとのコミィニュケーションもより十分にとれる時間ができたわけだし、「三度目の正直!!」ということでイベントまで頑張っていきたいと思いマス!!

というわけで・・・




イベント「SKATER'S NIGHT」は雨のため6月21日の日曜日に延期となりました。楽しみにしていてくださった方々、重ね重ねの変更本当にすいません。しかし、せっかく来てもらったのに
コンディションが悪ければ皆さんに十分に楽しんでいただけないと考え苦渋の選択をしました。
今回、また延期となり参加を予定していてくださった方々には本当にご迷惑おかけしますが、6月21日のイベントの方宜しくお願いします。上記のような日程で行います。
何かご不明な点などありましたら学生責任者 テッペイまでよろしくお願いします。
black-jazz-phonix.@docomo.ne.jp



今回はほっぺたに太陽を持つ藤本家の守り神、「赤ずきんちゃん」も祭り上げてみようかな・・・

2 件のコメント:

MTK さんのコメント...

マジで無念… また延期… しかももうすぐ梅雨入り…

どうなることやら…。でも晴れた日に気持ちよくイベントやりたいしね!

あれ?最後の写真… Doに似てない?

TP さんのコメント...

DOよりリョウタかも(笑)
今度、ブログの文字の色つき教えて下さい!!
とにかく、前向きに頑張ります!!