2009年6月11日木曜日

QUIVER FAMILY & FLY☆81、SKY&AIRFIELD(vocal:AKIRA) COMING!!

Posted by Teppei


昨日、QUIVER WETSUITの社長とライダーの勝又プロ、そしてロックバンドFLY☆81、SKY&AIRFIELDのボーカルAKIRAさん、LSDの武山さんがYRミニランプに滑りに来ました!!!
HI-ACEで一昨日から八戸入りし、昨日は三沢で海に入ったあと、十和田入りしABOUTでSKATEしていたCREW。そこにケンタローaka神様「ラー」、コースケ、ヒロセ、ミヤがCREWと出くわして勝又プロ、武山さんにいろいろ教えてもらってました!!その後、大学のランプにも行くかという雰囲気になり、即大学へ。
正直、今日は本気で怪我してるのを悔みました。目の前で繰り広げられるFANTASTIC SURFSKATEに痺れました!!!




そして、夜はロックバンドFLY☆81、SKY&AIRFIELDのボーカルAKIRAさんのミニライブ!!
AKIRAさんの歌にみなさん痺れ、勝又プロの歌に盛り上がり、赤いふんどしに酔いしれかな~りいい感じでした!!


ケンタローaka神様「ラー」も「あのふんどしにはやられた!!」と言っていたので今月21日のイベント「SKATER'S NIGHT」ではリベンジすると思います。

QUIVER WETSUITの社長さん、ライダーの勝又プロ、そしてロックバンドFLY☆81、SKY&AIRFIELDのボーカルAKIRAさん、LSDの武山さん、ABOUTのムネさんありがとうございました!!!!!!


QUIVER WETSUIT  http://www.quiver.jp/

FLY☆81      http://www.fly81green.com/



SKY&AIRFIELD   http://www.skyandairfield.com/pc.html

2 件のコメント:

funndosi さんのコメント...

こんにゃくです。21日ラーとのバトル楽しみです。スイカ割りエントリーしたいです。

TEPPEI さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!!
あのフンドシはマジでヤバかったッス(笑)
ジャンジャン21日はラーに絡んでやってください!!
スイカ割りの方は女性の方にお願いするかもしれません。ただ、フンドシさんが女になったら僕分からないかもッス(笑)